プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



デザインフェスタ(10.25)

IMG_5080.jpg IMG_5093.jpg IMG_5091.jpg

10月のデザインフェスタです。
今回は初めて外周、1ブースをとりました。
展示スペースも広くてグッズもぎっしり~!!

目印はTAMAさんの鳥ちゃんパネルです。
パネルの上には尾上さん、TAMAさんお手製の鳥ちゃんたちが整列~かわいいでしょう。

普段机半分のスペースではなかなか展示できない大物バッグもここぞとばかりに広げて展示します。

IMG_5083.jpg IMG_5084.jpg

はぁ~こりゃいんこは布小物中心で、限られたスペースでいかに見やすく展示するか
試行錯誤を重ねました(^_^;)できあがってみるとそんな大したことないのねん。

折りたたみ棚と空き箱、バスケットを利用した3段棚。
バスケットはみんな八百屋積み(斜めにしてある)になっています。
ボードに突き刺さっている簡易棚は100均で購入。
表面にコルクシートを貼り付けてみました。(ここは亀の展示スペース)

この時期は新型インフルエンザ大流行中~の時期。
私も韓国製の超強力ウイルスシャットマスクをはめて1日過ごしましたら
途中から耳がもげるか!というくらいの痛みに悶絶!

風邪一つ防ぐのにこんなに苦痛に耐えなければならないのか...!
ううう、今度は顔のサイズに合わせたでかくてやさしいマスクにします。
でも会場内マスクしている人、少なかったよ。そんなもんだ。
 | ホーム |  » page top


