プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



柏高島屋私の一坪ショップ(委託)

2008.7.27(日)柏高島屋私の1坪ショップ +ラブバードDay+
今年も兎小舎さまにお世話になりました。

土曜日からお手伝いに伺うつもりでいたのですが
肝心の製作の方が全く追いつかず、「新作ができましぇーん」と
kaori&saoriさんに泣き言を言っていたら

「お手伝いは大丈夫です、製作してください。」
と、大変ありがたいお言葉をいただき、週末じっくり
制作に没頭できたのでした(>_<)

日曜日は猛暑&お祭り日和にもかかわらずたくさんのお客様が
来てくださいました。
一坪でしかお会いできない方もいらっしゃるので
お手伝いはいつも楽しみです。

今回の兎小舎さんスペースもボリュ-ムたっぷりで素敵!

IMG_2698.jpgIMG_2705.jpg

画像右、まん中へんのドールハウスが自分の作品です。

一坪ショップは他の出展者さんの作品を見ることも刺激になります。
(刺激になりすぎてショック状態になることもありましたが...)
作品の品質の高さはもとより、接客もベテランの味があるのですよ~
朝から晩までずーっと立ち仕事なのですが、笑顔を絶やさず
常に手を動かし、お客さんに対してはまろやかな姿勢を崩さず。
「自分も年を重ねたら、ああなりたいものだ」
としみじみ思いました。

一坪もたくさん勉強させていただきました。
 | ホーム |  » page top


