プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



BIRDMOREハロウィン祭

2004.10.10. BIRDMOREハロウィーン祭りレポートです。
スペース全体図

BIRDMORE店内イベント第3弾、ハロウィーン祭り開催!
サークルさんもスタッフの皆さんもコスプレをしての参加です。
はぁ~こりゃいんこスペースはオレンジを中心とした
ハロウィーンカラーでグッズをまとめてみました。

上段

ハロウィーンハウス、ハロウィーンバスケット、グラスインコなど
冬山登山の成果がここに集結(^_^;)
間に合ってよかった。

下段

さらにコスプレインコシリーズ(バナナインコ、トイレットペーパー
インコ、ハロウィーンインコ、ティッシュインコ)と
食べものシリーズ(一口ケーキ、パンプキンケーキ)が並びます。

上段

わたくしのコスプレはハロウィーンドクターでした。
コスプレ...というか「そのもの」だとの声もあり。
いやーはまりそうだわ。
友情出演はお友達のインコ様。べたなれですっごいカワイイんです♪
聴診器を当てた時はさすがに攻撃していましたが(^_^;)

コス

++感謝でス++

遠いところわざわざお越しくださった皆様、本当にありがとう
ございました。3度目の店内イベントにしてあのような盛り上がり、
腰が抜けるほど嬉しかったです。
13時開催だったのですが12時過ぎからお客様が集まり始め、
45分には入り口までびっしりと女性で埋め尽くされておりました。
みなさま順序良くスペースの前に並んでくださり、
写真撮影も手伝って下さったり(その節はありがとうございました)
スムーズなイベント進行に協力してくださってとても
ありがたかったです。

鳥祭の時はめちゃくちゃになってしまったわがスペースですが、
こうしてお客様が並んでくださるのを見ると、
やはりみんなの協力なしには楽しいイベントはできないなぁ、と
思いました。どうかこれからも「並んでお買い物」に
ご協力下さいますようお願い申し上げます。

それから、ミニイベントでもサークルさんごとに
グッズ選び、お会計は別になりますので
それぞれのスペースに並びなおしてお買い物をして下さいませ。
つい夢中になって手が伸びてしまうかと思いますので、
お互い注意していただければ幸いです。
もちろん私も最大限の注意を払います( ̄ー ̄) ニヤリ

次回BIRDMOREミニイベントは12/12(日)大安です。
今度は何のコスプレにしようか今から思案中。
わがサークルからのミニプレゼントとチャリティーオークション
限定グッズもありますのでお友達同士お誘いあわせの上、
ぜひお越し下さいませ♪
 | ホーム |  page top


