プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


オリジナル蘭レポ

2003.9.21. オリジナル蘭31に参加しました!このイベントは浦和コルソホールで年3回ほど開催される創作オンリーミニイベントです。

今回はハロウィーンをテーマに、オレンジと黒のサテンでディスプレイしました。といっても布をかけただけですが。スペース全体図はこんな感じ。(撮影の間待ってくださったお客様、ありがとうございました)
オリジナル蘭

今年のハロウィングッズは籠にスティックをぶっ刺すものでした。キャンディにパンプキン、おばけのかわりにアルビノオカメ、いかがでしょうか?
ハロウィングッズ

そのとなりはすまし汁インコ。レジンでかためてあります。上には新作アジアンキーホルダー。
すまし汁インコ

今年の運動会インコは「大玉転がし(在庫有)」玉の上に乗っかったオカメがポイント。
運動会インコ

もう1つのメインが和菓子インコでした。陶器や木のお皿にミニチュアの和菓子といんこが並びます。あっという間に完売。感謝。
和菓子インコ

ひとしきりお客様が買っていかれた後のスペース。今回もたくさんGETしていただきまして、ありがとうございました。
使用後

オリジナル蘭には、主催者様の看板鳥が出迎えてくれます。めっちゃ美形のバニラちゃん。
バニラちゃん

別の小屋にはセキセイカップルとブルボ兄弟が。カメラ怖がって逃げ惑う姿がプリチー(ごめんね~)
ブルボ兄弟

台風の影響があって雨が降っていたにもかかわらず、たくさんの方に来ていただきまして本当にありがとうございました。驚きでした~(@_@)
焼いもインコや和菓子インコがあっという間にもらわれてゆき、食い物がいかに女性のハートをわしづかみにするか、改めて実感した秋でした。
マメグッズや色変わりオカメのリクエストをいただきましたので、これから是非チャレンジしようと思っています。どうぞまたよろしくお願いいたします!
本当に本当にありがとうございました。
そして仕事が忙しいのにお手伝いしてくれたポチ、大感謝です。
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


