プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


hatomame gallery オープン

hatomame gallery.shopがオープンしました!
オープンイベントであるギャラリー展示に参加させて頂きました。
「トリノカタチ博覧会」です。
5人の作家さんが参加しての展示会でした。
ギャラリー内部の写真です。

hato1


奥からマメ屋菊蔵さん、まんなかがことりのたまごさんの力作です。
みなさんそれぞれ個性があって面白いです!


hato2


はぁ~こりゃいんこはドールハウスを展示しました。
じつは...搬入の前日、ドールハウスを誤って落として
1つ壊してしまったんですよ(TωT)えらいショックでしたが
寝たらスッキリしてました。
ま、いたしかたない...形あるものはなんとやらだ。

hatomame gallery.shopは代々木駅から徒歩6分ととっても便利。
お店内部は白を基調にしたすっきりしたデザインでライティングも
きれい。色とりどりのグッズが並ぶと本当に鳥まみれ~の素敵な空間です。
ギャラリ-は左右の棚と中央のテーブルを利用すればかなりの点数を
展示できると思います。G展にいいかも...と想像してみたり。

この日のオープンは昼過ぎまで人が途切れることなく
わいわいしていました。納品作家さんもちらほらいらして
次々新しいグッズを納品されていました。
納品されるとつい、覗き込んでしまういやらしい私...
どれも雑誌に紹介されているようなオサレーなインテリア雑貨ばかりで
目移りしてしまう。小鳥モチーフは今が旬なのだ!!
ぽんボックスさんの「トリング」の白オカメが130gまで太った
ピンピンにソックリでお腹がよじれそうだったわ...イタタ~。

そうそう、店長さんの出没エリアがタバコ屋の
オバちゃん窓口風になっているのがウケますよ!

12月に入ったらお店もクリスマス一色に変わるそうです。
今度はクリスマスグッズの納品頑張りますよ~どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


