プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


いろとりどり1

iroiro.jpgPB040128.jpgPB040111.jpg


2006.11.4.&5 CAP!三鷹サテライトにて「いろとりどり」が開催されました!
初めての主催ということで頭めっちゃくちゃになりましたよーん。

約20サークルが集まり、手作り鳥グッズや鳥同人誌を
展示販売いたしました。
これまでのコミック系イベントとは会場設備も什器もちがくて
慌てることばかり。
普段自分のスペース設営だけでヒーヒー言っているのに
今回は全体をみる仕事もしないといけない
なのに自分の作品の値札が当日朝になっても完了していないのよ~

はい、主催失格~

他の方々が優秀だったので、会はめでたく晴れやかに
オープンすることができました...ありがとうございます。

初日は主にグッズを購入してくださる方がたくさんお見えになり、
人気作品はあっという間に里子にもらわれていきました。
夕方以降は関係者の方、お友だち関係の方々がお見えになって
写真撮影、取材&挨拶、プレゼント...と忙しく1日が過ぎていきました。
私は、というと前日の睡眠不足のため腰痛が始まり
座っても立っても痛くて壁に背中を押し付けておりました。
ううむ、寄る年波にはかなわんぞう。

2日目は同人誌がよく売れたそうです。
作家さん同士の交流も活発で、鳥話しをこれでもかー!と堪能し
皆様楽しそうに1日を過ごしていらっしゃいました。


主催としても、サークルとしてもいろいろリベンジしたいことが多く
次回はもっとまともに!目標を持って!と反省点がたくさん見えた
イベントでした。
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


