プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


デザインフェスタ24

PC030055.jpgPC030057.jpgPC030059.jpg


2006年12月、デザインフェスタ24に参加しました。

レッド&ホワイトの布をバックに、クリスマス作品を展示しました。
今回は布の色と合わせたクリスマスグッズが中心。
真っ赤なリボンを組み合わせたリース、
フエルトのリーフにソックスに入った鳥さんを飾った壁かけ、
ぶんちょさんがたくさんついたばねツリーなど
1点大物ばかりでした。

鳥とりトリの他の作家さんも賑やかな商品構成で
スペース全体も派手~にぎやか~な壁一面の鳥世界となりました。

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


