プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


冬コミ71

PC310021.jpgPC310008.jpgPC310017.jpg


2006.12.31 大晦日コミケ

はぁ~こりゃいんこは落選してしまったので
「こんなもんでインコ」に委託参加させてもらいました。
新刊はナシ...ちょっと後悔。
いやはや、日本人にとって厳しい日程でしたね~
大掃除に年賀状書き、正月の買出しすべて家族に任せて
呆れられながらのコミケです。ああ、家族不幸。

今回はひっさしぶりの西館でしたので、
東館名物バッファロー横断で什器を倒される恐怖もなく
のほほんと1日過ぎることだろう...と予想しておりました。

やはり全体的に人の入りは少なかったです。
大晦日ですものね、参加するサ-クルさん自体も減っていました。
創作少女でお目当てのサークルさんも不参加だったりして
GETしたお宝本も少なめ。むむーなんだか不完全燃焼?!

作品は、というとこんなもんでインコ、ポチの新作ストラップが
好評でした!ものすごいちっちゃい作品なんですけど
つくりが凝っていてかわいいのですわ~。
ついている鈴もどんぐりの形をしていて、音もいい。
私も1本購入しました。

次回はやっぱり本ださにゃ、というのが反省点。
本を出すのはものすごいエネルギーと時間が要るのですが
出来上がった時の爽快感(疲労マックスで死にそうな状態)は
何度やってもいいものです(+_+)
それに、新刊を待っていてくれた方がいらしたことは
とってもありがたいことで...。
うちはグッズが中心なので、グッズ作りももちろん
手を抜かずにやっていこうと思っていますが、
マンガを出すことも常に自分に課していこうと思った次第です。

皆様お疲れ様でした。
そして、大晦日のクソ忙しい中わざわざ会場にお越しくださった
お客様...本当にありがとうございます。
これからもがんばりますぞー。
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


