プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


いろとりどり2

IMG_0279.jpgIMG_0322.jpgIMG_0292.jpg


いろとりどり2開催です!
参加サークルさんも増え、主催としての仕事をとにかく頑張る!
を目標に取り組みました。
しかし慣れないWebページ作成やメルマガ製作は
なかなか骨が折れる作業でして、何度も挫折しそうになりました。
パソコンに精通している方って本当に神様だわ。

それでも前回の反省点をクリアしようという気持ちと
参加してくださる皆さんの温かいお言葉に励まされ
何とか当日まで気持ちを持たせることができました。

たった一人でイベントを開くことは不可能です。
もし仮にできたとしても長続きはしないでしょう。
みんなの力がひとつになって、初めて大きなことができるんですよね。
今回も仲間のありがたさ、お客様のありがたさが身にしみました。
これからも周りの人と一緒に活動していきたいと思います。


詳しい感想はいろとりどり2公式ブログに書いてありますので
是非ご覧になってくださいませ。

http://blogs.yahoo.co.jp/iro_doru
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


