プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


デザインフェスタ25

IMG_0509.jpgIMG_0513.jpg

IMG_0514.jpgIMG_0539.jpg


デザインフェスタ25!
オンラインショップ鳥とりトリも委託サークルさんがドンと増え、
品揃えも豊富になって参りました、その第1弾です。

今回のはぁ~こりゃグッズはファブリック小物ばかり。
布ブームが自分の中で起こってしまって
どうしようもなかったのですね~粘土は放置でした。
しかし布ばっかりでもインパクトが弱いと思って
バッグチャームやキーホルダーも作りました。

結果は(^_^;)
チャームだけ売れてバッグが残るという惨敗ぶり(;^o^)丿
見事にバッグからチャームだけを取って選ばれる方が多く
まだまだ修行が足りないと実感いたしました。

しかし逆に粘土細工をチョイスしてくださったのは嬉しいことです。
初めからずっと続けてきたのが粘土なので、
やっぱり自分は粘土なのかなーと思いました。

あれこれ手法を学んで(独学だけど)自分の幅を広げよう~
とすることも必要だと思うのですが、
1つを極めるといいますか、1つをやり続けることも
同様に大切なのですね。

実際粘土から逃げていたところもありましたが、
これを機会にもう一度粘土を触ってみようと思います。
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


