プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


夏コミ72

IMG_0977.jpgIMG_0979.jpg
IMG_0986.jpgIMG_0997.jpg


夏コミです!
猛暑のコミケです(+_+)
といっても西のはしっこの島だったのでとっても涼しくて快適でした。

設営は通りがかったうめたま堂本舗様のお言葉に甘え、
半分くらい手伝ってもらっちゃいました。
すんません、ありがとうございます。

今回開場前に上の写真をとっていたらスタッフから
「撮影禁止です」と注意されてしまいました。
なんでよ~とオバハンの私は注意を無視して撮影を
続けていたのですが、やっぱり小心者だったので
画像のほとんどがブレブレ。
ダメといわれることはやるもんじゃないですね。

かわいいあみぐるみとデジカメポーチはPIYOPIYOBRAND様と
南天様の委託作品です。あみぐるみは人気で、特に白オカメは
あっという間に消えていきました(^o^)丿

ポチスペースは天然石を使ったゴージャスなストラップが主で
スペースの雰囲気もこれまでと一変、大人っぽいエレガントな
雰囲気になっていました。

はぁ~こりゃスペースは復刻グッズを持っていきました。
けっこう材料がたっくさんあるんですよ...。
世の中に出さないと材料に申し訳ないよな、と思いまして
作り直してみました。楽しかったですよ。
あとはふざけたグッズばっかりです。
あ!新刊出しましたよ!!
当日朝2時半に製本が終わりました。
んで、値札をつけて荷造りしたので横になったのが5時、
起きたのが30分後、6時半に出発、よれよれでした。
いつか倒れる。

今回のコミケも西館でしたがコンスタントにお客さんが
鳥の島を訪れる感じだったようです。
私は...後半ほとんど本を買いに行ってしまったので
ポチと売り子姫にまかせきりだったのですが(ごめんなさい)
本もたくさん買えて満足でした。

今回もしにそうだったので冬こそオフで本を出したいと
今は思っています。
今はね...。

お越しくださったみな様ありがとうございました。
また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしております。

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


