プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


デザインフェスタ26

IMG_1463.jpg

2007.11.18(日)デザインフェスタ26に参加しました。
鳥とりトリshopの作品が大集合~壁一面に鳥グッズが並びました。
今回は何となくクリスマスなセッティングの中
置いてある商品は実用小物中心、という現実的な品揃えになりました。

IMG_1469.jpg

スペース全体は上の画像のような感じ。
通りすがりの方が「かわいー」「鳥だ~」とつぶやきながら
足をとめてくださることが多く、鳥とりトリ作家さんみんなのお陰で
賑やかなスペースをつくることができて本当に嬉しく思いました。

IMG_1472.jpg  IMG_1466.jpg

Alexのスペースは小間物中心。
ファブリック小物も500円からリーズナブルに展開。
左端のボードにはフエルト製の靴下を貼り付けたうえで
赤いピンにストラップをかけました。
デザフェス新作はオーブン樹脂のとりぼたんにケーキストラップ。
ボタンは¥400とお手ごろ価格(^_^)
冬に向けて他にもいろいろ作ってみようと思います♪

今回JBFでお世話になった招き鳥の巣さんの鳥さんブローチも
展示させていただきました。
1つ1つ丁寧に色塗りされたリアルなブローチです。
スズメやオカメ・文鳥さんが人気でした!

右の画像は斉藤たまきさんのファブリックパネルです。
クリスマスな雰囲気満点の素敵なパネル~♪♪
わたしも1枚欲しかったーーー!

作家の皆様のお陰で鳥とりトリもここまでこれました。
最初に参加したときの敗北感も今ではいい思い出です。
次回5月のデザフェスもまたあらたな作品に取り組みたいと思っていますので
ぜひみなさま遊びにいらしてくださいね。

今回もありがとうございました。
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


