プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


柏高島屋 私の一坪ショップ

IMG_1779.jpgIMG_1790.jpgIMG_1777.jpg


2008.2.2~5 一坪ショップのお手伝いにいって来ました。
今回も兎小舎さまへ商品を何点か委託させていただきました♪

初日は新作中心、2日目はラブバードDay&ことり屋さんDayです。
...がっ...あいにくの大雪!
到着が遅れたり、来るのを断念された方もいらしたようでした。

兎小舎さまのショップスペースはいつもロマンチックな雰囲気いっぱいで
とーっても癒されます。
羊毛&あみぐるみインコちゃんもそれぞれが違った表情を持っていて
眺めていると時間を忘れてしまいます~
(というか眺める間もなく光のようにもらわれていくのですが)

何人かお客様からも声をかけられてビックリしました!
面が割れてた!Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
ということで、次回からもうちょっと身なりに気を使うようにします。

嬉しいことに今回はまめ屋菊蔵さん、kotoriyaさんとも
お会いすることができました。
不思議なもので、ホント短い時間であっても
作家さんとお会いすることで電池が充電されるのですね。
準備にへろへろでしたが、イベント後はむしょうに
材料が買いたくなり、本やらなんやら買いあさってしまいました。

次のイベントはいろとりどり3です。
初の大きな開場での開催になるので不安と期待が入り混じっていますが
今までの経験を生かせるよう、主催みんなで頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


