プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


動物愛護ふれあいフェスタ2008

2008年9月20日(土)動物愛護ふれあいフェスタin上野公園
この日の前日「台風襲来警報」がバリバリ発令されていて
すっかりやる気をなくし、追い込みもせず、荷物もほったらかしに
早々と寝てしまいました。
ところが朝5時に起きると空気が静か...台風の形跡はなく...
イベントは無事開催されたのでした!!
朝起きてあんなに焦ったイベントは初めてでした。

ハロウィーングッズ&レトロチックな小物の数々
IMG_2868.jpgIMG_2870.jpg
IMG_2871.jpgIMG_2872.jpg

いろいろなお客様が見に来てくださいました。
テントの中はホラーです(^_^;)
赤い屋根はやめてほしーーー!
IMG_2876.jpgIMG_2883.jpg

動物愛護フェスタなのでわんこのしつけ教室も開催。
会場には他にもたくさんのわんこさんたちがあふれてました。目の保養!
そしてかわいいお客様が来場♪お日様を浴びてご機嫌にお喋りしていました。
IMG_2891.jpg動愛ミ~3

台東区のテントでは大型鳥ちゃんと撮影をするコーナーが今年も人気で
私もたくさん撮って貰いました♪
来年もまた参加できるといいな~。
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


