プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


カメDE show! 10

IMG_3087.jpg
カメ DE show! 10 亀戸で亀イベント、今回がファイナルとの噂も流れ
前回以上に気合いの入ったイベント参加となりました。
画像は亀戸の有名な「はねかめ」さん。リアル~。

「みそじの館」ブース。左はポチスペース♪美しいアクセサリーが並びます。
正面から見るとこんな感じ。いつものごとく露天商。
 
IMG_3078.jpgIMG_3066.jpg

ポチの天然石ストラップ。素敵!私も1コ購入...(^^ゞ
IMG_3065.jpg

piyopiyobrandさんの亀メモスタンド(こうらがロールケーキになってます)と
マカロン食いつきストラップ。まとめ買いされる方続出!
IMG_3075.jpgIMG_3072.jpg

IMG_3071.jpgIMG_3074.jpg
IMG_3070.jpgIMG_3083.jpg

JBFから2週間と短い期間でしたが、睡眠時間を削って頑張りました~。
いやー、元来ぐうたら人間なのに好きなことなら頑張れる。
多少寝なくても風邪もひかず腹も壊さずすこぶる元気でした。

イベント当日はものすごい人で会場内があっつあつになり
あちこちで亀さんたちが飛ぶように売れていました。
みそじの館では「トイレ亀」が根強い人気...
便座から顔を出した亀さん、作りながら「これってまずいよな~」
と思いつつトイレをブルーレット使用にしたり便座カバーをつけたり
地味にバージョンアップしてみました。
次は和式かな(爆)

帰りは亀戸の町を1時間ほど迷子になり(笑)カートをひいて歩き回って
健康的な1日を過ごすことができました。
これでしばらくイベントは休止のようですが、
イベント復活までじみーに亀さんを作り続けようと思います。

ご来場くださったみなさま、お相手してくださった作家の方、
スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


