プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



JBF2009

IMG_5156.jpg IMG_5170.jpg IMG_5183.jpg

2009年のJBFは晴れ時々曇り、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日でした!ブラボー!
実行委員会の皆様のおかげでテントの設備もグレードアップ、
テント後方に幕があったおかげで手賀沼からの風も防げました。
朝9時過ぎから続々と来場者が詰めかけます!
 
IMG_5172.jpg IMG_5174.jpg IMG_5160.jpg

アルテア・モデルさんのテントに今回も委託させていただきました。
制作者由美子さんの作品の中にぶんちょさんのクリスマスリース発見!
はぁ~こりゃいんこは新たに野鳥ボタンを制作しての参加です。
しかしこのコルクボードが途中風であおられて吹っ飛び、ボタンが地面にバラバラ~
あわやどぶに落ちるところでした!
さすが屋外イベント、自然をなめてはいけません。

IMG_5185.jpg IMG_5186.jpg IMG_5187.jpg

かわいいお客様のおしり。ヨウムちゃん。
素敵な旦那様。DeDeちゃん。

IMG_5209.jpg IMG_5210.jpg IMG_5211.jpg

そして必見はバードカービング作品。うおおお生きてるみたいですよーこれぞ芸術作品ですね!
中でもお気に入りのショットはおちり(^◇^)あーんど ばたつくカエル。

みなさまぜひ一度ジャパンバードフェスティバルにお越しくださいね!
環境の中に生かされている動物たちや人間のこと...いろいろ感じとれる素晴らしいイベントです。
また来年も参加したいです。
 | ホーム |  page top


