プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


CAP!フェスタ(12/6)

IMG_5407.jpg IMG_5403.jpg IMG_5404.jpg

ひっさしぶりに開催されたCAP!フェスタに参加してきました。
場所は埼玉県柳瀬川、旧CAP!のあった建物です。
1か月前に開催を知り、駆け込み申し込みだった上に
11月は3つのイベントを入れ、他の休みも仕事が入り、途中9度近い熱を出したり
もうジタバタもいいとこでした。
「参加することに意義があるのじゃ~!」の精神で、お正月飾りを作って参加。
ナントカ形になりました。
いつものおしぼりは「年賀」ののしをつけてみました。
アイデアは文鳥マスター*寺ピンさんです。

IMG_5408.jpg

この日は美少年ス-ちゃんとママもご来場!
我が家のツンデレ嬢、ポッポ@オカメの元母さんともお会いできました。

CAP!フェスタではグッズ販売だけでなく、1階ではTSUBASAの鳥ちゃんたちが
千葉から来場しておりました。
ものすごいテンションあがった子たちやマイペースに変なポーズをするワカケちゃんまで
いろんな子に会えました~。
そこで気付いたこと...

「オグロって、ボウシに似てる」

緑だから、というわけではなく。

本来オグロはクサインコなので性格はドライなはずなのですが、
うちの真ちゃんは私が正面から話しかけると「キッシャー!」
と体をパンパンにさせて威嚇し、気分のいい時はささやきながら
肩にまとわりつき、テンションが上がると
踊りながら日本語で他の鳥に話しかけます...変...。

どうもスーちゃんママによると、手乗りの雄のオグロはみんな変
らしい。そうか、変なのが普通なんだ。


CAP!フェスタ楽しかったです。
何より一番よかったのは外の豚汁と餃子!!!
あったかかったーうまかったー
前日からスタッフさんが仕込んでくださったそうです。
そりゃー旨さが違いますよ。
風吹きすさぶ屋外で、暖房設備なくずっと調理をしていらした皆様、
おいしかったです、ごちそうさまでした。

スタッフの皆様、ありがとうございました。
またぜひ参加したいです。
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


