プロフィール

Alex

Author:Alex
はぁ~こりゃいんこAlexのイベントレポートです。
コミックマーケット、デザインフェスタからギャラリー展示までいろいろなイベントに出没した感想を書いています。


フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



BIRDMOREクリスマス

2004.12.12. BIRDMOREクリスマス参加レポートです。


スペース全体図
7つの鳥サークルが参加してのBIRDMOREクリスマスがいよいよ開催!店長さんはサンタに扮し、サークルさんは思い思いのクリスマスファッションで参加。賑やかになりました。
上ははぁ~こりゃいんこスペース。

下段①
下の段にはクリスマスグッズが所狭しと並べられています。
布製ツリー、ツリーインコ、帽子インコ。どのお家にいくのかな?


下段②
下の段、右手のクリスマスグッズです。更にその右手には親馬鹿倶楽部さんのオーナメントと特大ぶんちょさんリースが!オーナメントの1つはお土産に購入し、我が家のクリスマスを盛り上げてくれました。


ミトンインコ
新作のミトンインコです。手袋の中でインコちゃんがラブラブお休み中です。中には肩を抱いているのもあったり怪しげ...。


上段
上の段にはちょっと大きめなクリスマスオブジェを並べました。
ゆりかごインコ、星のカップインコ、スノードームなどなど。

++盛り上がるBIRDMOREイベント++
2004年2月、ひな祭りイベントに参加したのが
BIRDMOREイベントの始まりでした。
それから5月のWedding & Babyフェア、7月の第1回鳥祭、
10月のハロウィーン、ラストのクリスマス。
全てのイベントに参加し本当に楽しく過ごすことができました。

ひな祭りはさながらグループ展。初めてインコサークルさんと
飲み会をし、深く語り合えた想い出が一番です。

5月ははぁ~こりゃいんこにって初の単独イベント。
お客さんが来てくれるかどうか最後まで心配でした。
しかし当日、なじみのお客様とインコ友様が来てくださいました。
遠路はるばる本当にありがたいことです。
大イベントと違ってごく数人のお客様でしたが、
私にとってものすごーく嬉しいことで、
これからも頑張ろう!と思いました。

10月のハロウィーン、そして今回のクリスマスは猛烈でした。
たくさんの方が開場1時間前から列になってくださり、
店内は大賑わい。オークションも白熱、爆裂、ほとんどのグッズが
高値で落札され、多額をTUBASAへ寄付することができました。

今回のクリスマスイベントは、その時は知らなかったのですが
旧店舗での最後のイベントでした(~_~;)
CAP!時代から入れると何年でしょう...
新しくできた店舗で開いたCAP!フェスタ。
最後のでっかい打ち上げ。
納品の為に歩いた柳瀬川、美しい桜並木、
川辺でたわむれるスズメや鴨やたくさんの野鳥...大きな夕焼け。
数え切れない想い出がありますね。

それらの想い出を引き継いで、BIRDMOREは
新しくなってみずほ台へとお引越しします。
今までお世話になってきたCAP!そしてBIRDMOREなので
何かしら恩返しができればと思います。

ミニイベントにお越しくださったみな様、
本当にありがとうございました。
これからはより広いスペースでいろいろな催しができるそうです。
BIRDMOREさんの企画に期待して、2005年も
いろいろなイベントに顔を出したいと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。
«  | ホーム |  » page top


